記帳代行・経理代行 記帳代行サービスとは ~こんなお悩みありませんか?~ 会社を設立したのに、会計業務はどうしたらいいか分からずにいる。 経営者様が会計業務に追われ負担になっている。 経理担当者が退職して困っている。 簿記の知識があいまいでプロに任せたい。 できれば会計業務は任せて、本業に集中したい。 当社の「記帳代行サービス」が必ずお役に立ちます。 ~ 当社ができること ~ ご要望にワンストップで解決し、プラスアルファの付加価値をご提供するのが、弊社独自の「記帳代行サービス」です。 毎月の領収書の整理から会計の記帳・・・・・・・・ ✓やれます! 毎月の給与計算・・・・・・・・・・ ✓やれます! 年末調整・・・・・・・・・・・ ✓やれます! 財務の分析及びアドバイス・・・・・・・・ ✓やれます! その他経理関わる事務作業・・・・・・・・ ✓やれます!